お知らせ

NEWS

フードドライブを開催しました

たちばな台町内会では初企画の「フードドライブ」を2月11日(日) に行いました。
町内会館内で9時〜15時の開催でした。
天気にも恵まれ、29名の方にお持ち込み頂き122点集まりました。
集まったものはその日のうちに近隣のユーコープ桜台店に持ち込みました。

初めての試みでしたが、成功したと言って良いと思います。
物品の提供にご協力頂きました方々、並びに当日受付を担当して頂いた班長の皆さまには感謝申し上げます。

来年度以降も継続実施が出来る様に今回の反省点をまとめて次回に役立てたいと思いますので、町内会の皆様もお気付きの事がありましたらぜひご意見を頂きたいと思います。

会場のたちばな台町内会館

会場の町内会館

受付風景

受付の風景

受付風景

ありがとうございます!

のぼり旗

バス停ののぼり旗

集まったもの

集まった食品

たちばな台ゴルフ倶楽部に加入されませんか?

2023年度たちばな台ゴルフ倶楽部総会が行われました。

当倶楽部は、たちばな台町内会のゴルフ愛好会です。2023年現在部員は32名で、男性28名、女性4名。還暦の若手(?)から米寿のベテランまで多種多彩で、中央値は 72 歳あたり。部員の腕前もバラエティに富んでおりますので、気軽に入部頂ければ幸甚です。

2024 年は3月~11月まで13回の親睦ゴルフコンペを予定しておりますので、ご興味のある方は奮ってご参加ください。

新規会員お申込み連絡先 TEL 090-8931-0106 澤田昇二宛

2月11日(日)町内会でフードドライブやります!

2月11日(日)町内会でフードドライブやります!

2024年2月11日(日)、たちばな台町内会館にてフードドライブを開催します。

フードドライブとは、家庭で使いきれない食品を持ち寄りフードバンク等に寄付することで、食べ物を必要とする方々に届ける助け合いの活動です。ご家庭で使いきれない食品をお持ち込みください。

詳しくはこちら↓

たちばな台町内会でフードドライブやります!(PDF)

鴨めーる令和5年12月号が発行されました。

ここをクリック↓

●R5.12月号

鴨めーる令和5年11月号が発行されました。

ここをクリック↓

●R5.11月号

鴨めーる令和5年10月号が発行されました。

ここをクリック↓

R5.10月号

arrow_upward